スポンサーサイト


福島被災犬保護情報

福島のあるシェルターで保護されているわんこさんの情報です。


【福島 保護犬情報】


◇保護名 ジョニー ビーグル オス
【飼い主さん見つかりました!(^◇^)/】

ジョニー4

ビーグル2

泣きそうな眼差しにもらい泣き。。。

ビーグル3

とても甘えたさんで、近くに行くとかまって欲しくてたまらない様子でくっついてきますが、
こんな表情を見ると、やはり飼い主さんに会いたいのだろうな〜と切なくなります。

ビーグル4

右脇腹に、えぐられたような2つの傷。
いったいどんな状況でこの傷ができてしまったのでしょう。





◇保護名 アンジー 雑種 メス
【飼い主さん見つかりました!(^◇^)/】


アンジー1

アンジー3

お外では元気いっぱいで、動きっぱなしだったので、
ボラさんに抑えていただき撮りました。

アンジー4

アンジー5

すわっていつもこっちを見ているアンジー。
こうして休んでいる姿は、逆にわたしたちを癒してくれます。




◇保護名 キャサリン 雑種 メス
【飼い主さん見つかりました!(^◇^)/】

キャサリン1

キャサリン2

キャサリンさんも、遊んで遊んでと、人の足にまとわりつきまくりの甘えたさん。
人が大好きのわんさんのようです。

キャサリン3

キャサリン4

この子も動きっぱなしでなかなか良い写真が撮れず、
お顔を撮った写真が少なかった!





◇保護名 ガリ 雑種(白に茶の斑) オス
【飼い主さん見つかりました!(^◇^)/】

しろさん3

白さん2

保護した時点ではとてもやせており、あまりご飯が食べられなかったようです。
とても大人しく、やさしい目をした男の子です。シェルターでは安心しきった様子で眠っていました。

白さん1

ちょっとおじいちゃんぽい感じです。

しろさん4

背中と耳に茶色い斑点があります。



シェルターに保護されているわんさんたちの飼い主さん、
早くむかえにきてくださ〜い!


コメント

No title

シェルターボランティア、お疲れ様でした!
ビーグルのジョニーは飼い主さんがわかって帰ったそうですよ♪嬉しいですねー^^
でもまだまだシェルターに来るイヌは増えていきそうです^^;
うちは今後夫婦で行けるときは少ないのですが、またご一緒できたときはよろしくお願いしますm(_ _)m

嬉しいです。

こんにちは。
私も5月3,4日とお手伝いしておりました 一際小さいおばちゃんです。(ぺこり)
私は、人間の宿泊棟の方のお掃除をしておりました。
宿泊棟の掃除をしながらも、猫ちゃん部屋のお掃除もすっごく気になっていたのです。

すっごく気になりながらも、タイムアップで帰宅したところ、
たまこさんのブログで、猫ちゃん部屋がものすごぉ~く
綺麗になっていることを写真で拝見いたしました。
すっごく・ものすごぉ~く大変だったでしょう。
本当にありがとうございます。

そして、ジョニーが飼い主さんの元へ帰れたんですね。
よかったぁ~本当によかったぁ~。
たまこさん 嬉しいニュースありがとうございます。

No title

>たまこさん

ジョニーくんの飼い主さん、見つかったのですか!
なんて嬉しいご報告。ありがとうございました。
一頭でも飼い主さんが見つかると光が見えてきますよね!もっともっと告知して、早くアンジー、キャサリン、ガリの飼い主さんも探してあげたいです。
ブログではなく、避難所に貼って貰おうかなと、迷子犬の飼い主さん探しのチラシを作ってみたのですが、貼りに行けな〜い!
もし今度行かれる際に持って行っていただくことはできますか〜?
(取りあえず数枚送ってみたものの、あちらの状況が分からないのでどうしたものか。)
次回行かれる際教えてください。(わたしも行けたらいいなぁ。)

追伸:そうです。Kです!覚えてくださっていてありがとうございます♪


>穴開けちゃったよしこさん

こんばんは、よしこさん!その節は本当にお世話になりました。
というか、よしこさんたちの力は凄いですね〜。
母屋の整理が完璧で、どこになにがあるのかが一目瞭然。これぞボランティアのプロ!と思ってしまいました。本当にお疲れさまでした!ありがとうございました〜。

ジョニー、本当によかったですね。他の子たちの飼い主さんも早く探してあげたいです。
にゃんずたちにも、早くあの狭いケージではなく、おうちでゆっくりと過ごせる環境を与えたいですよね。
里親さん探しをするためにも、いろいろ情報が知りたいですね。

お疲れ様でした!

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
m(_ _)m
ジョニー君、ご家族見つかったんですねっ!
本当に良かった〜。
ワンコたち、良く撮れていますよ。
飼い主さんの眼に停るといいなぁ…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

