

福島被災犬保護情報

福島のあるシェルターで保護されているわんこさんの情報です。


【福島 保護犬情報】


◇保護名 ジョニー ビーグル オス
【飼い主さん見つかりました!(^◇^)/】

ジョニー4

ビーグル2

泣きそうな眼差しにもらい泣き。。。

ビーグル3

とても甘えたさんで、近くに行くとかまって欲しくてたまらない様子でくっついてきますが、
こんな表情を見ると、やはり飼い主さんに会いたいのだろうな〜と切なくなります。

ビーグル4

右脇腹に、えぐられたような2つの傷。
いったいどんな状況でこの傷ができてしまったのでしょう。





◇保護名 アンジー 雑種 メス
【飼い主さん見つかりました!(^◇^)/】


アンジー1

アンジー3

お外では元気いっぱいで、動きっぱなしだったので、
ボラさんに抑えていただき撮りました。

アンジー4

アンジー5

すわっていつもこっちを見ているアンジー。
こうして休んでいる姿は、逆にわたしたちを癒してくれます。




◇保護名 キャサリン 雑種 メス
【飼い主さん見つかりました!(^◇^)/】

キャサリン1

キャサリン2

キャサリンさんも、遊んで遊んでと、人の足にまとわりつきまくりの甘えたさん。
人が大好きのわんさんのようです。

キャサリン3

キャサリン4

この子も動きっぱなしでなかなか良い写真が撮れず、
お顔を撮った写真が少なかった!





◇保護名 ガリ 雑種(白に茶の斑) オス
【飼い主さん見つかりました!(^◇^)/】

しろさん3

白さん2

保護した時点ではとてもやせており、あまりご飯が食べられなかったようです。
とても大人しく、やさしい目をした男の子です。シェルターでは安心しきった様子で眠っていました。

白さん1

ちょっとおじいちゃんぽい感じです。

しろさん4

背中と耳に茶色い斑点があります。



シェルターに保護されているわんさんたちの飼い主さん、
早くむかえにきてくださ〜い!


